クラウドファンディングにご協力お願いいたします!

クラファントップ5

締切延長!20日まで!
「外組初の配信(無観客)公演!浅草から皆様に笑顔を届けたい!」

新型コロナウイルスの影響により本公演を控えていた外組が
皆様に笑顔を届けるために一夜限りの、一発本番配信公演をお届けします!

2021年1月15日(金)18:30~
江戸まちたいとう芸楽祭参加作品 外組本公演 其の十参『むつみや』を、
浅草5656会館にて、配信公演を行います。

新型コロナウィルス拡大にあたり、演劇のみならず、観光地であり、
外組が日頃からお世話になっている浅草も苦境に立たされています。

微力ながら少しでも恩返し出来るような作品にしたいと、
浅草の劇場で、浅草の商店街を舞台とした『むつみや』の公演を行います。

現在、本番に向け稽古をしています。

皆様により演劇に興味を持って欲しい!と「むつみや」制作ドキュメンタリーを。
また、実際に浅草に来てもらいたい! との思いを込め、
浅草商店街の店舗PR映像の作成を行いYouTubeにて配信しています。

演劇が好き

浅草が好き

その全ての人に
少しでも笑顔をお届けしたい一心で、今回クラウドファンディングでのプロジェクトを立ち上げました。

チケットのご予約もで可能ですし、リターンのあるご支援も可能です。
外組恒例の協賛提灯もご用意しました。

皆様のあたたかいご支援のほど、心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

◆こちらからご覧いただけます
クラウドファンディングサイトKANZIN https://kanzin.jp/


クラウドファンディング支援までの手順

1. クラウドファンディングサイトhttps://kanzin.jp/ にて会員登録を行ってください。
(こちらが動画での会員登録の説明になります。https://youtu.be/Ug7vM0x20zk

2. 登録したアカウントでログインした状態で、https://kanzin.jp/project/s/project_id/11k
外組プロジェクトにアクセスしてください。

3. 「このプロジェクトに支援する」を押すと、お申し込み手続きのページになり、コースの選択ができます。

4. そのまま、お客様の情報を入力して、送信してください。

5. クレジット決済のページに進み、ご記入ください。(取り扱いはクレジットカードのみとなっております。ご了承ください。)